BLOG

ブログ

こんにちは!

アーミー高崎店の中島です!

 

5月も最終日となりました。

夏まであと少しですね。

 

さて、本日はタイトルにもある通り、超お得なお知らせがあります!

 

アーミー高崎店では、明日6月1日から新規入会者様限定のキャンペーンを行います!

 

・6月中の新規入会者様限定

・入会金無料(通常22,000円)

・1ヵ月コース(パーソナル6回食事指導付き)で費用は50,000円のみ

 

他の費用は一切かかりません。

また、お友達をご紹介してくださった方にはパーソナル4回分をプレゼントいたします!

 

夏に向けて身体を変えたい方、パーソナルトーニングに興味をお持ちの方はこの機会をお見逃しなく!

 

モチベーションの高い今が身体を変えるチャンスです!

 

※破格のキャンペーンのため、トレーニングのご予約確保が難しくなり次第終了とさせていただく場合がございます。気になる方はお早めにご連絡ください。

 

一人では不安な方は、是非ご家族やお友達と一緒にカウンセリングにお越しください。

お問い合わせお待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

高崎市のオススメパーソナルジム一覧に掲載いただいております。

<掲載ページ>
【個別ページ】
https://kimitsu-iron.jp/media/army-takasaki/

【地域ページ】
https://kimitsu-iron.jp/media/jim-takasaki/

ダイエットジム、パーソナルジムをお探しの方はご参考になさってください。

無料カウンセリング、体験トレーニングのご予約お待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。