BLOG

ブログ

こんにちは!

パーソナルトレーニングアーミー高崎店の中島です!

皆様は水素水の効果ってご存じですか?

具体的な効果はよくわからずに飲んでいるという方も多いと思います。

なので、今回は水素水の効果について説明致します!

水素水

水素水とは「水素濃度が高い水」のことをいいます。

見た目や味は普通の水と変わりありません。

水素水の効果

水素水は抗酸化力が高いことが特徴です。

人間の身体には「活性酸素」という酸素が存在しているのですが、

これが老化や身体の不調の原因になります。

水素水にはこの「活性酸素」を体内から除去する働きがあるんです!

具体的に言うと

・代謝アップ

・アンチエイジング

・疲労回復

・腸内環境改善

・認知症の予防

などなど、、、

様々な効果が期待できます!

ダイエットや健康管理にも役立ちますね!

まとめ

このように水素水にはたくさんのポジティブな効果があります。

ただ、とても抜けやすいのでアルミボトルがオススメです。

アーミー高崎店では水素水が飲み放題です!

アルミボトルを持参してくださればお持ち帰りもできますよ!

水素水を飲みながらトレーニングをして美ボディを目指しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

高崎市のオススメパーソナルジム一覧に掲載いただいております。

<掲載ページ>
【個別ページ】
https://kimitsu-iron.jp/media/army-takasaki/

【地域ページ】
https://kimitsu-iron.jp/media/jim-takasaki/

パーソナルジムをお探しの方は是非ご参考になさってくださいね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。